上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CrGQFqxWAAA7uDh.jpg
先日、チャンピオンズリーグの抽選会が行われた。
今頃かい!と突っ込まれそうだが、ようやく手にしたCL本線の切符。
6年ぶり?の出場と来たから熱くなりますな!
その時はベスト8でレアル・マドリーにけちょんけちょんにやられたが、
強豪ひしめく中、立派な成績を残せたのは胸を張ることができると思う。
それ以降はヨーロッパリーグの常連となりつつあったが、
昨シーズンのプレミア3位フィニッシュで本選出場を決めた。

で、抽選結果はというと、スパーズはグループEに振り分けられた。
対戦相手はCSKAモスクワ、レバークーゼン、ASモナコ。
「ヨーロッパリーグの死のグループじゃね?」というような感想。
実力はどっこいどっこいで、どこが突破してもおかしくないように思う。
渋いんだけど、私自身はそういうのが好みなので大満足。
まぁどうせなら、バルセロナやバイエルンとやりたかったな・・・と。

あっ、みんな知ってると思うけど、新スタジアム建設の影響で、
ホームでの試合はウェンブリーで開催することが決まっている。
厳しい道のりが待ち構えているだろうが、前回出場時以上の
パフォーマンスと成績を期待して、スパーズの健闘を祈る!

FP152321@wembley-original-990x465.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。