今日はロンドン中心部のチャンセリーレーンへ行ってきました。
何をしに行ったかというと、タイトルの通りです。
しかもレッスンはパブ。最高の雰囲気でした。
もちろん酒は飲めないので得意のコークをオーダー。
「I'd like coke please」 
「氷どうする」 
「Yes,please」
あっ!!!写真撮るの忘れた
なので、チャンセリーレーン周辺の写真をどうぞ。
CIMG1180.jpg
ボーダフォンありました。すごいオシャレな外観。

CIMG1182.jpg
これは何だ???

CIMG1184.jpg
立派な建物でした。よくわかりませんが、保険関係のオフィスのようです。

CIMG1181.jpg
センターでしたが静かでいい所でしたよ。隣のホルボーンまで行くと
大英博物館があります。


そして帰ってきてから仕事や住居探しでお世話になっている「MIXB」を観覧。
すると求人の欄に「庭仕事」があるじゃないですか!!!
さっそくメールして返事待ちです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
