今日はセンターへ行きました。
そこで、リトアニア人のダギヤに会いました~。
彼女は19歳!若いなぁ。
公園で2時間ぐらい喋ってから散歩をしました。
そして大英博物館もいきましたよ~。
CIMG1193.jpg
CIMG1195.jpg
ダギヤの日本語はかなり上手。
2年間勉強しているんだってさ。

今度会うときは、パブへ行くつもりです。

I went to centre.
I met Lithuanian girl Dagija.
She is 19years old. Very younger!
We walked around the town since We talked about 2hours.
And we went to british museum.

Her japanese is really good.
She has been studying japanese 2years.

When we meet again we will go to pab.
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
