今日は前から行きたかったロンドン塔へ、Dagiと一緒に行きました。
今日のロンドンは、というより最近寒すぎ。
半そでで歩くと風邪ひきますよ~。
CIMG1211.jpg
こっち側は工事をしていたようです。残念・・・
CIMG1212.jpg
CIMG1213.jpg
んで、この2枚がタワーブリッジ。すごくいい景色でした。
CIMG1217.jpg
これはキングスクロス駅。駅とは思えない外観です。
その後、ソーホーにあるパブに行ってお酒を飲みました。
といっても、半分で頭がくらくらしてました。
そこでいろんな話をしましたよ。日本語、英語、リトアニア語が入り混じっていました。
CIMG1221.jpg
オックスフォード・ストリート。
CIMG1223.jpg
CIMG1226.jpg
バスがなかなか来ないので二人で写真の撮り合いっこをしたり、恐い話をしたりして時間を
つぶしました。帰って来たのは夜中の2時半ぐらいです。
でも、Dagiと一緒にいると楽しいです。

本日は英語はナシでお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
