2日前にDagiちゃんが家に来ました。
そして、一緒にリトアニア料理を作りました。
料理の名前は「SALTIBARSCIAI」です。
リトアニアの伝統的なスープで、温めません。
冷たいです。
CIMG1246.jpg
きゅうり、ネギ、ゆでたまごを細かく切って鍋に入れます。
水と塩も入れますよ~。
それからピクルス?のような味がする紫色の物を入れます(笑)
その名前を忘れてしまいました。Sorry。
CIMG1247.jpg
Dagiの料理の腕前はどうかなぁ
CIMG1250.jpg
はい、出来上がり!
とてもおいしいかったです。
味は、どこかで食べたことがある味です!
んで、フラットのベランダで一緒に食べました。

そのあと一緒に「ガキの使い、笑ってはいけない学校&病院」を見ました。
何でガキ使って???
Dagiはガキ使が好きなんです!
CIMG1251.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
スープがピンク色しているではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!
その、ピンク色は何の物の色なんですか??
凄いですねぇ!!!!(笑)
ピンク色のスープは初めて見ました(感激!)
その横にあるのは・・・(パン・・・?それとも、ジャガイモ・・・?かなぁ?)

これの他に、オススメの料理や、お店があったら是非教えて下さい!!
今後のブログも楽しみにしています(待ってまぁす^^)
でわでわこの辺で(byby)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
295位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
