タイトルの話題に行く前に明日の予定を一つ。
ついにその日がやってきます!

608.png
   VS
1195.png
スパーズ対アスレティック・ビルバオ K.O 17:15 White Hart Lane

非常に楽しみです。スパーズにとって最後のフレンドリーマッチとなります。
スパーズ対ビルバオなんて滅多に見ることできないです!レアです(笑)
日本にいた時はスパーズを馬鹿にする奴らが沢山いましたが、スパーズをよく知らない
奴らに言われるのがカチンときますね(-_-;)チェルシーやリバプールなどのビッグクラブと
呼ばれているチームより、ずっとか魅力があると思います。
と、ひいき目で書きましたが彼らの強さは認めていますけどね。

さて、今日の本題といきましょう!
夏の移籍マーケットも1ヶ月を切りました。はやっ!!!
スパーズの最優先事項である①大型ストライカー獲得には今だ至っておらず・・・
何しとんねん!とツッコミたくなります。
それに並行して②余乗戦力のスリム化。これもなかなかうまくいっていないのが現状です。
スパーズとしては②を実行して給与面のコスト削減、さらに移籍金の獲得をして①に
移りたいとは思いますが。大型ストライカーになると移籍金や給与も相当なはず。
CLに出ない(ELは出場)こともあり収入面に若干の不安がある。
やはり②は今後の移籍マーケットで非常に重要となる。
ここまでで獲得した選手は以下の3名。
GK ブラッド・フリーデル←アストンビラ
MF セバージョス←バルセロナ
FW スレイマン・クリバリ←シエナ
フリーデルに関しては即戦力、そして第2、3GKの地位になると思われる。
以下2名に関しては将来への投資ですな。セバージョスのプレーは見たことないのですが
クリバリは何か恐ろしいほどのポテンシャルを秘めているような気がする。
次に放出が決まったのが以下の選手。(ローンも含む)
オハラ→ウォルバーハンプトン
ウッドゲイト→ストーク
クマロ→レディング
ノートン→ノリッジ
コールカー→スウォンジー
メイソン→ドンカスター
オビカ→ヨービル
ローンで武者修行に出た選手は良しとして、一軍選手の放出がたったの2名。
放出候補に挙がっている選手は沢山います。
ハットン、バソング、モドリッチ、クラニチャル、パラシオス、ベントリー、クラウチ、パブ、キーン・・・
凄い選手ばっかじゃないか!!!何て贅沢な。

とにかく大型ストライカーの獲得を心待ちにしています。
全ては会長次第。頑張ってくれっ!!!
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
