行ってきましたよ~。久しぶりのWhite Hart Lane。
天気は微妙でしたが涼しくてコンディションはバッチリ。
さっそく結果に行きましょう。

        前半   後半
608.png
     

1195.png
     

結果は2対1で勝ちました。マッチレポはフレンドリーなので軽めにします。
まず前半ですが、クソ試合でした。やる気は見られない動きは鈍い責められすぎパス回されすぎ。
案の定、セットプレーから失点。あぁ情けない。チャンスもクラニチャルのシュートぐらい。
1トップのパブリュチェンコに限っては存在感ゼロ
フレンドリーとはいえガッカリです。怒りますよ!
で、後半からはベイル、デフォー、クラウチ、ウォーカー、フリーデルを一気に投入。
すると前半とは正反対のパフォーマンスを披露。特にベイルはイケイケで本来の彼の姿を
見ることができました。そのベイルからのクロスをクラウチが左足で押し込み同点に。
数分後にはレノンの突破から最後はデフォーがネットに突き刺して逆転に成功。
そのまま終了となりました。うん!やっぱり勝つのは気持ちいい!!!
前半の第2スカッドの数人たち!あれでは使ってもらえへんで。
後半のレギュラー陣の出来具合には目を見張るものがありました。
いい形で来週の開幕、エバートン戦に入れそうです。
ここからは写真をどうぞ。
CIMG1259.jpg
馬に乗ってパトロール中の警官。この馬さん腹の調子が悪かったのかちょっと下痢気味の
糞をまき散らしてました。
CIMG1260.jpg
ビルバオサポーターとまさかの記念撮影。断られるかと思いましたが
彼らはかなりのフレンドリーで、満面の笑顔で「OK」と言ってくれました。さすがスペイン人!
CIMG1263.jpg
2年ぶり3度目のホワイトハートレーン♥
CIMG1275.jpg
アップ中のスパーズの選手。
CIMG1282.jpg
赤はビルバオの選手たち。
CIMG1304.jpg
数少ないビルバオサポーター。でも彼らのチャントはすごかった!
それから彼らが仕掛けたウェーブ。2周回って終わりかな~って思ったら
まだやります。3周目に突入。スパーズサポーターもそれに乗らされてとても楽しそう。
さすがに4周目は・・・・・まだやるんかい!!!
案の定、途中でストップしましたが、ビルバオサポーター&最初の方のスパーズサポーター
から大ブーイング。大爆笑でした。試合見せてくれさ!
でもビルバオサポーターから協力してくれたスパーズサポーターに感謝の拍手。
すごくいい雰囲気でした。
CIMG1329.jpg
失点しても後ろのスパーズサポータはニコニコしてました~。
CIMG1342.jpg
そんな和やかな空気をぶち壊しにするアホが乱入。
CIMG1343.jpg
はい残念。
CIMG1350.jpg
試合終了後はお目当てのサインを貰うために位置取り。ゴメスだー!
CIMG1360.jpg
我らがキャプテンのドーソン。Goodスマイル!
CIMG1351.jpg
巨人カブール。ごっつい体・・・
CIMG1365.jpg
で、サイン貰えたのはカブールだけ。というのも自分たちの前にガキどもが乱入。
子どもということで文句も言えず。まあ、またいつでも来れるし気にしやんとこっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
