プレミア昇格を賭けたもうひとつの戦い・・・それがPLAY OFF。
残り1枠を争う4チームが5月13、14日に1st legを終えました。昇格するかしないかで数百億円の差が
出ると言われているようですが、各クラブ是が非でも昇格を勝ち取りたいところです。


           前半    後半       
216.png
    0      0


202.png
    0      0


 まずは、レディング対カーディフの一戦。う~ん・・・・・もっと期待したんですけどねぇ
 試合を見てないので何とも言えませんが。しかし、スタッツを見るとシュートが6(3)と8(6)。
 お互い攻撃が売りのチームだけに得点を期待してました。レディングは22得点のロング、
 カーディフはベラミー、ボスロイドの強力FW陣。攻撃力ならプレミアでもそこそこ通用するレベルだとは
 思うんですが。これは微妙な結果ですねぇ。予想できません!このブログを書いているときに後輩が
 「カーディフ来ます」と言っていましたが、果たしてどうなるのやら・・・




           前半     後半    
522.png
    0       0


375.png
    0       0


お次はノッティンガム・フォレスト対スウォンジー。僕は秘かにフォレストを応援しているので理想は2位で
自動昇格を勝ち取り、PLAY OFFを勝ち抜いてスウォンジーといったものでしたが、脆く崩れてしまいました↓
この試合もスコアレスですかぁフォレストはシュート23本浴びせましたが1点が遠く、スウォンジーは
リーグ最少失点のQPRに続く強固な守備をいかんなく発揮して無失点に抑えたようです。
スウォンジーにとって2nd legは、ほぼ無敵のリバティ・スタジアムでの一戦。逆にアウェイで7勝7分け9敗と
そこそこの結果を残しているフォレスト。これも予想は難しいですが、是非フォレストには頑張ってほしいものです。


2試合ともスコアレスでしたが、逆に面白くなったと思いますよ。お互い点を取らないと勝ち抜けないという立場。
もしアウェイゴールを献上した場合、ホームチームは大反撃に出てくるはず。そんな展開を望みながら4チームの
健闘を祈りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
