かなり大変なことになっています・・・
過去数十年で最悪の暴動がロンドンで起こっています。
事の発端はタクシーに乗っていた黒人男性を警察官が銃殺したこと。
fa89189a.jpg
理由は不明。
それに対して銃殺された男性の追悼式に集まった人たちが警察に対して
抗議活動を開始。それに便乗し別の集団が暴徒化したようです。

☟クリック☟
ロンドンの暴動の動画
ロンドンの暴動の動画2

本当に大変なことになっています。
発端は確かロンドン北部のトッテナム地区やったと思います。
6日から始まった暴動なんですが2日前にちょうどそこでサッカー見てきました。
巻き込まれずに本当によかった・・・
でも、バスがストップしていたのでおかしいなと思っていました。
確かに差別はしたくないけどこんな映像見たらこの人たちはこんな人っていう概念がついてしまいます。

この暴動ですがトッテナム地区からさらにとびひしていっています。
自分が住んでいるところからさらに南に行くと、略奪や放火、破壊行為などが頻発しています。
article-2023874-0D5B233A00000578-481_470x497.jpg
なので、このへんも危険になってきています。
大家が、寝るときは必ず電気を付けておくようにと忠告してくれました。
ひどくなるようなら軍も要請するとか???
それぐらい緊迫した状況です。


こういった暴力がなくなる平和な日が訪れることはあるのだろうか・・・
コメント
No title
くれぐれも くれぐれも巻き込まれないように 身の安全を確保してくださいね!
No title
巻き込まれないことを祈っています。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
282位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
