暴動が勃発してからもうすぐ1週間。
全く終息する気配はなく、むしろ拡大しています。
ロンドンを皮切りに、ノッティンガムやブリストルまで
各地で大変なことになっています。
30代の日本人女性も襲われてしまい軽傷を負いました・・・
article-2024689-0D5EF78400000578-136_634x451.jpg
article-2024689-0D5B442A00000578-17_634x360.jpg
article-2024689-0D5E478C00000578-74_634x367.jpg
中心になっているのは若者たち。
こんなことが身近で起こっているなんて信じられない。
非常に残念です。
_54542572_carbirm_getty.jpg
article-2024719-0D55048800000578-769_468x286.jpg
やりたい放題になってます。
そして彼らは何のためにこんなことをしているのか?
政治的なメッセージも何も伝わってこない。
ただ、身勝手で無差別に暴れているようにしか見えない。
PoliceriotsLondon2011_2634379.jpg
この国の政治に対しての不満が爆発したのなら、まだ分からないことはないです。
だったら違う形で抗議したらいい。(暴力ではなくクリーンなやり方で)
でも、無関係な人たちを巻き込むのは本当にやめて欲しい(;一_一)
バーミンガムやったかなぁ、イスラム系の人たち(3人)が自分たちの店を守ろうとして
暴走車にはねられて死亡しました。これは事故ではありません!
殺人です。
これをきっかけに、イスラム社会との対立が深まらなければいいのですが・・・

ともあれ、あってはならないことがこのロンドンで起こっているのが現実です。
早く終息して欲しいばかりです。

あっ!自分は元気にしてます。
2日前、ベビーシッターやってきました。
サッカーしたりクリケットしたり(初体験)お絵描きしたり、
久しぶりに子どもたちと遊んだので疲れましたが(^<^)
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
