上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に、本当に、本当に楽しみにしていた8月13日の
プレミアリーグ開幕戦。

608.png
  VS
229.png

我らがスパーズは本拠地ホワイトハートレーンでエバートンとの
一戦でした。チケットは取れませんでしたがパブへ行こうと思ってました。
ただ、残念ながら本日スパーズの公式サイトで延期が決定したことを発表。
もちろん暴動の影響です。
非常に残念です。が、賢明な措置だと思います。
それもそのはず、今回の暴動の発端はスパーズの本拠地である
トッテナム地区で起こりました。
ロンドンで最も貧困な地域の1つがこのトッテナム地区です。
これに巻き込まれて何かあってからでは遅すぎるし、
何より両サポーターの安全を優先した結果だと思っています。
こんな状況で開幕しても何かしっくりこやんやろなぁ。
てことなので、スパーズの開幕戦はヨーロッパリーグのプレーオフ
ハーツ戦(スコットランド)となりました。

そのスパーズサポーターですが、この事態を終息させるべき、
自警団を結成した模様です。
すごい!すごすぎる!愛するチーム、そして愛する街を守るため
危険を承知で行動を起こすなんて!
是非、参加したい!!!
これがフットボールの絆というものだと思います。
こういうときだからこそ一致団結して困難に立ち向かう姿、
本当に感動するし勇気をもらいます。
これだからスパーズサポーターをやめることはできやんし
彼らのことが大好きなんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。