またまた来ました!スパーズ戦のチケット。
あ~よかった。これで一安心。
というのも、チケットオフィスで買ったのですが、
その時はチケットの控えだけ貰えて、本券は後日
郵送となっているんです。購入の際に身分証の提示を
求められたのでクラブカード(ファンクラブに入っています)を
提示しました。何とそのカードの登録住所は日本の家の住所
だったんです。ということは、チケットは日本に送られる・・・
帰りのバスで気づいたので後の祭り(;>_<;)
後日、サポートオフィスにメールで現住所に送ってもらうように
伝えました。いや~。信じて待ったかいがありました。
CIMG1400.jpg
非常に楽しみ!!!自分にとっては注目の一戦ですから(#^.^#)
気になる対戦相手ですが・・・

608.pngVS 345.png
スパーズ対マンチェスター・シティです。
かなり厳しい試合になりそう・・・
自分の勝手な予想ですが、今シーズンの優勝予想はシティです。
かなりの大金を叩いてスター選手を集めエリート集団への道を
突き進んでいるような気がします。
でも負けるわけにはいかへん!絶対に勝つべし!!!!!!

明日は、ハンガリー人のZoliに会いに行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
