スパーズがU-21スペイン代表のウィンガー、イアゴ・ファルケを獲得。
1年間のシーズンローンでの加入となりました。
yago-falque.jpg
アデバイヨールに続いての補強となりました。
イアゴと表記しましたがヤーゴと言われることもあるそうです。
まあどっちでもええけど。(Iago Falqué Silva)
正直、どんな選手か分かりません。しかし才能に疑いの余地はなさそうです。
バルセロナのユース出身で将来を嘱望されていたようで、ユベントスと契約
したものの出場機会に恵まれず他のクラブにローン移籍を繰り返していました。
うん、楽しみな選手です。実はスパーズ、ウィンガーの控え選手がいなかったんです。
右のレノン、左のベイルが負傷したときどうするのか?これも課題の1つでした。
控えはいるにはいるのですが移籍が取り沙汰されて不透明な感じでした。
いい補強になったと思います。

それにしても会長、お金を使わずええ選手を取りますなぁ(#^.^#)
さすが、買い物上手!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
