今日はホワイトハートレーンへサッカー見に行ってきました。
スタジアムへ行くための命綱であるビクトリア・ライン(地下鉄)
が閉鎖で案の定行き方が分からず。迷いに迷ってついに一人の
スパーズサポーターを発見。試合当日っちゅうのになぜかなかなか
見つからんだ(;>_<;) D→自分 S→スパーズサポーター
D「あの~すんません、あんたスタジアム行くの?」
S「もちろんさ」
D「もしよかったら、一緒に行ってくれへん?」
S「ハッハッハ。ええよ~。」
S「どっから来たん」
D「ジャパンです。ところでアーセナル嫌い?」
S「当たり前やん」
D「ウェストハムは?」
S「嫌いに決まっとるやん。」
D「俺はアーセナルよりウェストハムの方が嫌いやよ。」
みたいな感じに世間話(スパーズの話題を中心に)をしながら
無事に到着。今日の席はゴール裏。かなり左の方やけど。
CIMG1412.jpg
アップ中の選手たち。負けたらあかんで~!
リーグ戦で初のホームでの試合ということもありテンションMAXの俺たち。
大声援で選手たちを鼓舞します。それから今シーズン、アーセナルから移籍
してきたサミール・ナスリ。
CIMG1417.jpg
ピンボケで申し訳ないですが19番の選手。彼がボールを持つたびに
スタジアムに響きわたる大ブーイング。気持ちいい~!!!
このクソ野郎、サッカー選手で一番嫌いな選手なんです。
ほんまに心から嫌いと言える選手。なぜ嫌いかを説明するのは長くなるのでやめておこう。
こいつだけは許せやん。この気持ち、後輩のI君やったら分かってくれるよな!!!
で、試合ですが先制されて一気にテンションガタ落ちの俺たち。
追加点を決められさらにダウン。最終スコアは1-5の惨敗・・・・・・・・
これぞくそゲーム!!!!!!!!!!
金返せや。怒り心頭の俺たち。日本でテレビ中継を見ていて、
確実に負けそうな試合内容で(後半80分過ぎて0-3とか)
サポーターがスタジアムを後にする光景を何度も見てきました。
その光景を見て「ファンなら最後まで見守るべきや!」と言い続けていたのですが
ようやく彼らの気持ちが分かりました。1-4になった時点で帰ってやったぜ(-_-;)
今までで一番屈辱的な試合となったこの一戦。もうヘコむというか笑うしかない。
そう!そうやん!!!まだ38試合中の2試合が終わっただけ。
優勝争いに加わると見られているお前らの踏ん張りどころや\(^o^)/
この逆行を乗り越えれば必ず良い結果が付いてくるはず。
どんなに酷い試合をしてもどこまでもスパーズに付いてくよ!!!

それにしてもF○○Kな試合やったなぁ・・・
どこにも行く気がしやんし、勉強する気にもならへん・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
