Carousel-Football_1368839a.gif
本日8月31日の英国時間23時をもって夏の移籍市場が
閉じられようとしています。このブログを書いているのが
英国時間の22時16分。もうちょっとやんけ!!!!!
毎年この日は各チーム大忙し。駆け込み移籍で思わぬビッグネーム
の移籍が実現することもしばしば。
すでにたくさんのドラマが起こっていますが書いてたらきりがない
のでスパーズのみで。
まずはこの人!!!Transfer-Deadline-Day-Scott-Parker-Done-Deals_2643619.jpg
イングランド代表MFスコット・パーカー。犬猿の仲でもあるウェストハムからの
獲得となりました。移籍金は約£500万。これは最高の補強です。
スパーズに足りていなかった精神的支柱の存在。彼の加入で柱がしっかりとして
チームにまとまりが出てきそう。期待してまっせー!
お次はこの人。
Transfer-Deadline-Day-David-Bentley-Done-Deal_2643659.jpg
デイビッド・ベントリー。スコット・パーカーの獲得により玉突きのような
感じでスパーズからウェストハムへ期限付き移籍が決定しました。
Palacios_2572784.jpg
スパーズの守備的MFウィルソン・パラシオス。ストークシティへの移籍が決定しました。
これは残念。スパーズを降格の危機から救ってくれた立役者の一人。
彼と2ショットを撮った時のあの笑顔・・・忘れません。
ここからは噂になります(90%は確実か???)
Transfer-Deadline-Day-Peter-Crouch-Stoke_2643451.jpg
スパーズのストライカー、ピーター・クラウチ。2mを超す長身で空中戦では
圧倒的な敵なしといったところでしょうか。ストークシティへの移籍が浮上しています。
現地タブロイド紙によると既に合意済みで現在メディカルチェック中とかなんとか。
彼には残ってもらいたい。あの高さはスパーズの武器でもあり、困った時のオプションとして
かなりの戦力である。しかし、先日アデバイヨールを獲得したことでプレースタイルが
かぶってしまう。しかもアデバの方が強さやスピードが勝っている。
となると放出は必然的に決定してしまうということになってしまう。
Transfer-Deadline-Day-Gary-Cahill-Tottenham_2643498.jpg
ボルトン・ワンダラーズ所属のイングランド代表DFギャリー・ケーヒル。
是非、獲得して欲しいと思っていましたが数分前に獲得断念という報道が
流れて(信用できるSKY SPORTS)しまってます。時間も時間やしこりゃ無理やな。
Jenas_2499096.jpgRamires-Alan-Hutton_2578604.jpg
両者共にスパーズ所属のスコットランド代表DFアラン・ハットン&元イングランド代表MF
ジャーメイン・ジーナス。二人ともアストンビラへの移籍が濃厚となっています。
現在メディカルチェックを受けているようです。

つい先ほどレドナップが(監督)コメントを出しました。これ以上の獲得はないようです。
な~んや・・・つまらん(-_-;)
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
