いつものように8時ぐらいに目を覚ました俺。
眠たい目をこすりながら、ふと外をみると・・・
CIMG1418.jpg
なんじゃこりゃ!?撮影したのが午後6時ぐらいだったのすが
朝はもっと真っ白で、ほんまに雪が降ったんかと思ったぐらい。
どうやらペンキをこぼしたみたい。ほんで、そのままって((((;゚Д゚))))
さすがイギリス。こんなことは全く気にしない。そして俺も気にしない。

この前TESCOのレジで並んでいると、べらべらと隣の店員と喋ったり
あくびをしながらレジを打つ店員を発見。それも全く気にならない俺。
よし!順調に馴染んできとる。この調子や。
でも、日本に帰ったときが怖いなぁ。超テキトー人間になっとるかも。
スポンサーサイト
コメント
あるある
ほんまに、レジの人に”俺は友達と話をしとんのや!おれの仕事を増やすな!”オーラで会計をされたり、”ちっ”と舌打ちをされたり。
こっちも無視です。
でも、こっちに慣れると日本の無理矢理笑顔の”いらっしゃいませ~”が不気味に見える。

この気持ちわかるようになると思う。
これが逆カルチャーショックです。
No title
コメントありがとう。
こっちの人は喋ったりしとっても超フレンドリーやよ。
でも、小銭を出すと「マジかよ」みたいな顔されるわ。
人によるけどな。
ラテン系の人はもちろん、インド人、パキスタン人はかなりいい人ばっかりやよ。

コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
