うっとおしいインターナショナルウィークが終了し、
再びプレミアリーグが戻ってきました。
ここからがスパーズの本当の意味での開幕戦。
敵地で難敵ウルブズとの一戦です。

          前半   後半
206.png   
    0      0

1652.png
   0     2


スパーズにとって難所でもある敵地、モリニュースタジアム。
開幕2連敗とスタートダッシュに完全につまずき暫定最下位。
何としてでも勝ち点3が欲しいこの一戦。さっそく新加入の2人が先発出場。
アデバイヨルとデフォーのゴールで2-0で快勝!
一筋の光が見えました。敵地で0点に抑えたことも評価するべきですね。
残念ながらこの試合は見ることができませんでした。(ハイライトで確認済み)
なので、スパーズファンの皆さん、そしてサッカー好きな友だち!
マッチレポはナシでお願いします。
article-2035562-0B7751C400000578-169_634x459.jpg
久しぶりに登場。長期離脱が続いていた我らが頼れるキャプテン、レドリー・キング。
やっぱアンタが入ると安心感が増すわ。
article-2035562-0DCF5C8700000578-608_634x361.jpg
そしてこの男。新加入のアデバイヨル。早速やってくれました!!!
デビュー戦でスパーズ初ゴール('∀`)アンタは偉い!
パーカーの見事なスルーパスからあっさりとGKを抜き去りゴール。
これからもバンバン決めてってくれよ!
article-2035867-0DCF8D2C00000578-662_634x385.jpg
追加点は、この日アデと2トップを組んだデフォー。
クラニチャルの強めのパスを見事なトラップからシュート。
彼らしいゴール。昨シーズンは完全に期待を裏切った形となりましたが
このゴールで何か吹っ切れたような気がする。

それにしてもこの2トップ・・・本当に強力だ。魅力的すぎる!ん?褒めすぎか?
いやいや、そんなことない。2人でシーズン40ゴールも夢じゃない(これは言い過ぎか)
ハイライトだけでは何とも言えませんが、やはりスパーズはこのシステムがいい。
そう、4-4-2である。攻撃的で見ていて面白い。4-4-1-1が悪いと言っている
訳ではないが、何かスパーズにはしっくりこない。
ハリー爺さんももう一回考え直してこのシステムを中心にやっていって欲しいなぁ。
まぁとにかく今シーズン初勝利。素直に喜ぶべきですな。
あ~気分がいい(#^.^#)
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
282位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
