今日はキルギスタン出身のアジレットに会いました。
ベイカーストリートで待ち合わせをしてリージェンツパークにいきました。
ベンチに座って話をしていると「COME ON JOIN US CONGO」と叫びながら
若者たちがやって来ました。めっちゃ楽しそう。
一列になって電車ごっこみたいでした。総勢100人ぐらい。
ほら!写真撮るの忘れた・・・
俺とアジレットは話がしたかったので断り続けたが
無理やり参加させられるハメになった。
その列から離れ帰ろうとすると、コンゴ人達から寛大な拍手を貰いました。
CIMG1441.jpg
でっかいリスが登場。エサが欲しかったようで目の前に
居座ってました。
CIMG1444.jpg
鳥も人馴れしていて逃げる素振り全くなし。丸焼きにされますよ~。
CIMG1446.jpg
彼がアジレットです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
