キレた(-_-;)

その経緯を簡単に言うと・・・(ベビーシッターでの出来事です)
3時半に兄を迎えに行き、4時半に妹を迎えに行った。
兄は5時半出発で塾に行かなければならなかったので
先に帰って夕飯を食べさせた。その前に公園に行って
15分だけ遊ばせた。そのあと妹を迎えに行ってから
再び家に帰宅。その帰宅途中にもう一回、公園に行きたいと
兄が言い出した。妹を迎えに行く前に公園では遊べないことを
伝え、もちろん理由も分かりやすく伝え済み。
そして兄もそれに同意。
遊べなかったことにすねる兄。それに乗せられ妹もグダグダ言い出す始末。
若干イラっとしたがそこは俺。もう一度理由を伝えその場は過ぎていった。
10分後ぐらいにまた公園に行きたいと言い始めた。
今度はリズムに乗せて「公園に行きたい!公園に行きたい!」(2人で)
俺は無視。すると兄が一人で階段へ行って、そこから「公園に行きたい!」と
大声でリズムに乗せて言い始めた。
その時ついに、ついに桜島が噴火した。
ちょっと来いや、ゴラァッ
「いつまでもグズグズ言うとんな、ゴラァッ」
その後10分ぐらい俺の説教が始まる。泣き出そうがお構いなし。
奈落の底まで落としてやった。といっても理不尽なことは一言も言うてない。
もちろん子供たちがショックを受けるような発言もしてない。
お前らのために言うてあげとんねや!そこを忘れちゃいかんねぇ。
まぁ、前々から一発ブチギレてやろうとは思っていた。
なぜか?それは考えや行動があまりにもガキすぎるから。
他人にも手を出すし、よく迷惑をかけているからである。
妹はまだしも、兄は本当にひどすぎる。
ん~・・・相当甘やかされて育っとるな((((;゚Д゚))))
俺も確かに今まで優しくしすぎた感がある。それは認める。
でも今回気づいた。これではこの子らのためにはならへん。
当分キレることはないと思うが、時がくれば再びってこともあるかもしれん。

お~、それにしても24年間の人生でここまでブチギレたんは初めてやなぁ。
しかも子ども相手にって
俺がキレた事件と言えば2年ぐらい前のこと。
タバコを買いにプライスカットに行った。カウンターで買おうと思い
いつものグッドスマイルで
俺「すんませ~ん、マイルドセブンライトのカートンください」
店「レジ来てもらえます?」(俺の顔を見ずに後ろをむいて)
この時点でプチプチっときたがやっぱりそこは俺。
忙しいんやなぁと受け取り素直にレジに並ぶ。
ほんで俺の番。
俺「・・・」
店「何でした?」
俺「えっ?タバコ・・・」
店「あぁ、何か言うてくれやんとわかりませんよ」
3・・・2・・・1・・・
「誰に口聞いとんじゃ、ババァ、アホが
小銭で膨らんだ財布を叩きつける俺。
「バーン!!!」
異様な空気に包まれる店内。後ろに並んでいた客は別のレジへ避難。
そんなことは構わず暴言を吐く俺。何てこった・・・俺らしくない。
「お前みたいな奴がよう雇てもらっとるのぉ、クビじゃー!」
「前から思っとったから今言うたるわ。お前なぁ、他の客にも
 態度悪すぎなんじゃ。はよ辞めてしまえや」
徐々に半泣きになるおばやん。
さらに攻勢に出る俺。今まで溜まってきたものを全部ぶつけたろと思った。
3分ぐらい一方的に責めて最後に捨て台詞・・・
「お前がおるときは二度と来やんでの!!!FUCK!」

うん、これぐらい言うて当然。こてんぱんにやっつけて気分爽快やった。
ちょっと言いすぎたかもしれやんけど俺は悪くない。
あのおばやんもこの一撃で反省しただろう・・・

それでは最後に綺麗なものを見て終わりとしましょう。
CIMG1461.jpg
CIMG1459.jpg
スポンサーサイト
コメント
マジ?
プライスカット事件…

ヤッタなぁ
サイコーやん

最後に 『って言いたかった…』って オチやと思って読んでただけに…

大ちゃん かっちょええやん
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
295位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
